0

現在カート内に商品はございません。

【五反田/イベント】大盛況✨1月29日にアロマネイルオイルのワークショップを開催しました!

みなさん、こんにちは!

YELLスタッフです✌️

 

29日(日)に第一回ワークショップを開催しました!

今回は【アロマネイルオイル】をハンドメイドしました

 

完成したのがこちらです↓↓↓

たくさんの方が来てくださり、本当にありがとうございました

当日店員オーバーでとても好評でした!

とても嬉しく思います

そして今回のイベントは、アロマテラピー検定を持っている方と一緒に作成しました!

初めての方も安心して作ることができて、アロマについて更に知ることが出来ました

 

今回使用した精油はこちらです↓↓↓

・フランキンセンス

・ラベンダー

・ゼラニウム

お好きな精油を選んでもいいみたいです

 

材料も少なく、作り方もホホバオイルに精油をいれ、混ぜて容器に移す!という簡単にできるのですぐにお家で作れちゃいます!

 

詳細はこちら↓

■材料

・ホホバオイル 3ml

・精油 1摘

・ハーブティー 適量

・容器

中に入れているお花たちは、ハーブティーで、見た目からしてとても綺麗です

 

作っている様子です↓↓↓

 

 

ハンドメイドならではの楽しみを、皆様と体験できたのがとても楽しく感じました

 

最後に、来てくださった方が撮った写真です

 

YELLの暖簾と一緒に撮ってくれました

 

来月もやる予定なので是非皆様来てください



ーーーーーーーーーーー

▽お店情報

YELL

〜オーガニックやエシカルに特化した五反田のセレクトショップ〜

 月曜日〜金曜日 10:00〜19:00

 東京都品川区東五反田1-23-2 五反田ビル2F

 

▽Instagram

https://www.instagram.com/yell_gotanda/

▽Twitter

https://twitter.com/yell_gotanda

▽Facebook

https://www.facebook.com/yell.gotanda/

▽PRtimes

https://prtimes.jp/main/html/searchrlp/company_id/102433




皆様のご来店、心よりお待ちしております

関連商品

カテゴリ一覧

ページトップへ