0

現在カート内に商品はございません。

【五反田/ピラティス】大好評コラボレート企画とピラティス会について☆

みなさん、こんにちは!

YELLスタッフです

 

桜も満開になり、外に出る機会が少しずつ増えてきましたね

ようやく春らしい気候になりました。

YELLでは先週もイベントを開催しておりました!

 

 

 

今回は、おなじみのスープ屋さん【TapTap】様と、店頭にも置かせていただいてる、アーユルヴェーダポップコーンを作ってる【MAIN】様とのコラボレートでした!

  

TapTap様はピックニックにもってこいのスナック系のご飯と、MAIN様からはあごだしを使ったカレー味のポップコーンと、ピクニックに行きたくなるようなメニューでした♪

 

YELLからはかぼちゃとチーズのパウンドケーキ・抹茶ときなこのシフォンケーキを提供しました☆

 

 

 

そして!次回4/2(日)は、【ピラティス会】を開催します♪

 

イギリスでダンス全般・ピラティスを3年間学ばれた、元バレリーナの方に来ていただきます。

 

先着4名限定でプロテイン1杯プレゼントみたいです!

 

皆さんで楽しく体を動かしましょう!

 

詳細はこちら↓↓↓

■日時:

4/2(日)10:00〜11:00

■開催場所:

YELL

東京都品川区東五反田1-23-2 五反田ビル2F

 

※オンラインでの参加も可能です

 

■持ち物:

 

動きやすい服装、飲み物、楽しむ気持ち!

 

ご参加お待ちしております!




ーーーーーーーーーーー

▽お店情報

YELL

〜オーガニックやエシカルに特化した五反田のセレクトショップ〜

月曜日〜金曜日 10:00〜19:00

東京都品川区東五反田1-23-2 五反田ビル2F

 

▽Instagram

https://www.instagram.com/yell_gotanda/

▽Twitter

https://twitter.com/yell_gotanda

▽Facebook

https://www.facebook.com/yell.gotanda/

▽PRtimes

https://prtimes.jp/main/html/searchrlp/company_id/102433




皆様のご来店、心よりお待ちしております

関連商品

カテゴリ一覧

ページトップへ