0

現在カート内に商品はございません。

【五反田/ギフト】母の日のプレゼントに。地球にも身体にも優しいオーガニックのギフトはいかがですか?

みなさん、こんにちは!

YELLスタッフです♪

 

みなさんGWはいかがお過ごしでしたか?

実家に帰って家族団欒で過ごされた方も多いかと思います。

 

5月の第2日曜日といえば、、、そう「母の日」です。

みなさんは毎年どのように感謝を伝えているでしょうか。

ギフトをプレゼントしたり、感謝のメッセージを送ったり。

 

そんな母の日にピッタリなギフトをYELLでも販売することにいたしました。



オススメ商品♪

 

 

実際の写真(ギフトBOX)

 

ギフトボックスには下記の商品が入っております。

 

[セット内容]

・ハンカチ×2

・リキッドソープ

 

リキッドソープは、98%の自然由来成分で精製されたマルセイユリキッドソープ。

100%植物由来のオイルを使用しており、地球にも身体にも優しい商品となっています。

 

 

大切な家族だからこそ、プレゼントにも良いものを。

このギフトボックスを通して1人でも多くのご家庭に笑顔が広がることを願っています。

 

感謝を伝えるのが苦手な男性の方、プレゼントにこだわってみてはいかがでしょうか?



以上です♪

 

ーーーーーーーーーーー

▽お店情報

YELL

〜オーガニックやエシカルに特化した五反田のセレクトショップ〜

月曜日〜金曜日 10:00〜19:00

東京都品川区東五反田1-23-2 五反田ビル2F

 

▽Instagram

https://www.instagram.com/yell_gotanda/

 

▽Twitter

https://twitter.com/yell_gotanda

 

▽Facebook

https://www.facebook.com/yell.gotanda/

 

▽PRtimes

https://prtimes.jp/main/html/searchrlp/company_id/102433




皆様のご来店、心よりお待ちしております。

関連商品

カテゴリ一覧

ページトップへ