0

現在カート内に商品はございません。

【美味しいものが盛りだくさん☆】イベントのお知らせ♪

みなさん、こんにちは!

YELLスタッフです✌️

 

あたたかくなったり、急に冷えたりと気候が激しく変わっていますが、体調は大丈夫でしょうか??

 

週末に20度近くまで上がったことにより花粉も飛び始めていますね…!

 

体調にはお気をつけくださいね。

 

そして、ここからが本題です!

 

なんと!!

2月25日、26日にYELLが他のお店とコラボします♪

 

ここ最近は毎月のようにイベントを開催してますが、毎回有難いことに大盛り上がりです!

 

今回YELLでは、野菜を使ったケーキと前回大好評だったフルーツサンドをお出しします!

 

そして!今回もスペシャルな方とのコラボとなります☆

 

まず1店舗目は、YELLの下のテナントの「TapTap」さん!

 

https://taptap.tokyo/#topics

 

2ヶ月ごとにメニューが変わるスープ屋さんです。

 

普段はスープ屋さんですが、今回のコラボではうどんを提供するとのこと!!

 

寒い日にはピッタリですね♪

 

4種類あるとのことでしたので、どんな種類の味が楽しめるか、ぜひお楽しみに!

 

そしてもう1店舗は!

 

YELLにもよく来て下さる、宮崎美咲さんが先生をしている「肉まん部」さん!

 

https://es-design.jp/nikuman/

 

YELLの近くで教室を開いており、先月は大田区池上でマルシェを開催されてました。

 

極力添加物を使わずに作る肉まんなので、アレルギーがある方やお子様も安心して食べれますね✨

 

そんな肉まん部さんからは、肉まんともち米しゅうまい、そして数量限定の杏仁豆腐が提供されます♪

 

前回もイベントを開催しましたが、大好評でしたので、皆さまもぜひ遊びにいらっしゃってください♪

 

ーーーーーーーーーーー

▽お店情報

YELL

〜オーガニックやエシカルに特化した五反田のセレクトショップ〜

 

関連商品

カテゴリ一覧

ページトップへ